よくある質問

お客様からよく頂く質問

お客様からよく頂く質問をまとめております。

プロモーションに関する質問
本当に二ヶ月でプロモーションの成果がでるの?
今までの麻生の経験上、最短では二ヶ月でプロモーションの効果が出ます。
但し、速く成果を出すためには既に活用できるリソース(例えば顧客リストなど)がある方の場合となります。
もしリソースが無い場合には眠っているリソースを探すことから始めることになるので、時間がかかってしまう場合もあります。

リソースがあるかわかりませんが、相談にのってもらえますか?
今まで、クライアント様の相談を受けた経験では、ご自身のリソースに気が付いてないことがほとんどです。
実際に活用できるリソースが眠っている場合がありますので、まずは一度ご相談ください。

複数の商品をまとめてプロモーションしてもらえますか?
商品・サービスごとに特徴が異なることが予想されるため、プロモーションも別々に行うことが経験上多いです。
ですので、依頼頂くことは可能ですが、料金は別々にかかるものとお考えください。
但し、商品・サービスによっても異なりますので、まずご相談ください。

途中でプロモーションを追加することはできますか?
はい、可能です。ご相談ください。

じっくりプロモーションを行なっていただくことはできますか?
はい、お客様のご希望に合わせてじっくりプロモーションをすることも可能です。

料金に関する質問
料金の分割払いはできるのでしょうか?
プロモーションプランによっては、可能です。
お客様のご事情によってプランを提案いたしますので、ご相談下さい。

集客・プロモーション代行の無料相談・お問い合せはこちら お問い合わせ・無料相談 03-5314-9273 (平日10:00〜19:00)

メルマガ登録 お問い合わせ・無料相談